地球とシンクロする双子

眠い。。。

 

深夜、2時55分。

双子兄、まひろがトイレに起きた。

 

その後、おそらく4時頃。

2人とも、起きて騒ぐ。

そして、派手に動き回る双子に、身体のあちこちを蹴られる。

 

痛いなあっ!

うるさーいっ!

何が、お店屋さんごっこだー!

もう、朝ご飯作らないからねー!

 

うう・・・。

ツライ。

喉もイタイ。

 

昨夜、別段、早寝したわけではない双子たち。

にもかかわらず、早起きをする。

このところ、そんな日が多い。

 

ねえねえ、夏になるとどうしてずっと明るいのー?

 

また、その質問かー!

しらーんっ!

 

夜明けとともに目覚める。 

もう、地球どころか宇宙とシンクロして生きている感全開だ。

 

もう、寝る。

今日こそは、もう、寝るんだ。

『子どもの病気は食事で治す』

の再読も、もうしないぞ!

ただ、いちごポッキーを・・・